CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
CAVAsite
http://www.cava-mime.com
CAVAの公式サイト。
CAVAの過去の作品紹介や今後の活動予定など。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
さばのぶろぐ さぶろう
<< 素晴らしき一週間 | main | 明日は結婚式パフォーマンス。 >>


| - | | - | - | - | - |
BARBERとBAR
__.JPG
皆様、こんにちは。
今日は随分涼しい秋を感じる日でしたね。

『BARBER』特訓期間も終わり、今はフランス公演の実現目指して、動き始めてくれているマエストロ2人にひたすら念を送りながら、来たる日に向けて出来る限りの準備をするのみです。

先日、丸山は『BARBER』特訓期間が終わったら行きたいと思っていた場所があり、そこを訪れました。

それは神楽坂にあるBAR歯車。

とある雑誌で見てから、神楽坂という場所がら何故か惹かれて先日訪ねてみました。

神楽坂の路地裏にひっそり佇み、店が人を選ぶ空間。僕には、背伸びした場所でしたが、演出が行き届いた空間、店主の所作は実に心地よい緊張感に満ちており、下手な舞台見るより、とても有意義でした。

ある意味、これもまた究極のこだわりある接客業。お客との距離感もまたつかず、はなれず。

店主は確か、僕とほぼ同い年。

自分の美学を貫き、媚びずに、神楽坂という激戦区に出店するなんて、尊敬。

店主の所作には、『BARBER』の床屋の所作に通じるモノがあり、また技を盗みに行きたいと思います。

もちろん酒はとても美味。

| - | 01:08 | comments(1) | - | - | - |
| - | 01:08 | - | - | - | - |
カズ君、酒飲み過ぎるなよぉ~。
| トビ | 2012/09/27 8:45 AM |