CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
CAVAsite
http://www.cava-mime.com
CAVAの公式サイト。
CAVAの過去の作品紹介や今後の活動予定など。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
さばのぶろぐ さぶろう
<< OzAsis 初日終了!! | main | カンフェティch出演!! >>


| - | | - | - | - | - |
アデレード新聞掲載2 回目+全国放送!!
2011091701310000.jpg
CAVAの活躍をお待ちの皆様こんにちは、丸山です。

アデレード本番2日目の今日、我らCAVAはかなり濃密な1日を過ごしました。

まず朝8時にスタッフにピックアップされ、アデレードの小学校に出張パフォーマンス、子供達がめちゃくちゃかわいい+良好な反応で朝からエネルギーをもらいました。

続いて12時からワークショップです。参加者でサーカスをやっているというイケメン15歳の少年や(彼には君の未来の為にとCAVAのDVDを渡して置きました。)
ノリノリなgood girlsに向けてワークショップをしました。

こちらも反応良好で、エネルギー補充。

そして夜は本番、今日もフルハウス、つまりチケットは完売です!!これは本当に優秀な劇場スタッフのおかげです。300近くある客席が常に満員なのですから!!
そして夜は劇場に備え付けのビストロで祝杯をあげました!!劇場スタッフのダニエルやジェシンタも加わり(因みに2人ともディレクターとコーディネーターで仕事のできる方々です!!)夜も遅くまで酒盛りしておりました。

ダニエルが言うには2日続けて新聞が取り上げてくれるなんて、今まで見たことないとのこと!!

今日は小学校のデモンストレーションも全国ネットで放送されちゃうし、こんなに暖かく向かえてくれるなんてオーストラリア移住も考えてしまいますね〜。

ご飯もワインも美味しいし、人は優しいし、街は綺麗だし、自然は豊かだし!!

来年はオーストラリア全土をツアーしなさいとのことなので、次に控える『BARBER』の宣伝をして置きました。

その『BARBER』の世界初演を見ることができる日本の皆様、必ずお見逃しなく!!
| - | 01:24 | comments(1) | - | - | - | 昨年の記事
| - | 01:24 | - | - | - | - |
今日、Space Theatreに見に行きましたよ!
熱演お疲れさまでした。
とても面白かったです。

確かに2度も新聞に載るなんて今まで見たことがないので、それだけアデレードの人たちの関心が高かったのでしょうね。
ぜひまたアデレードに来てくださいね!
| kabreck | 2011/09/17 9:39 PM |