CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
CAVAsite
http://www.cava-mime.com
CAVAの公式サイト。
CAVAの過去の作品紹介や今後の活動予定など。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
さばのぶろぐ さぶろう
<< CAVA(サバ) 沖縄キジムナー・フェスタ大声援で終演!! | main | CAVA沖縄キジムナーフェスタ終演!! >>


| - | | - | - | - | - |
CAVA最終日→羽田へ


皆様、こんにちは。藤代です。
沖縄から帰郷してたった今、東京に戻ってまいりました。

昨日、劇場のばらしのあと、我らCAVAは本部が主催する『ビーチパーティ』に参加してきました。
世界各国からのパフォーマーの交流の場ということで本部が主催してくれたとても素敵な
パーティでした。

マイム界の大大大先輩のがーまるちょばさんのケッチさんも参加されていて、とても良い交流の場でした!
ありがとうございます。

そして、10月の新作に向けて、さらに頑張ってまいります!!
あっ、その前に9月のオーストラリア公演もありますね〜!
皆様〜CAVAをよろしく御願いします!!!!



| 沖縄キジムナー・フェスタ2011 | 15:23 | comments(3) | - | - | - | 昨年の記事
| - | 15:23 | - | - | - | - |

紳助引退の真相はこちら
http://xllvnd0.ato.zetto.info/xllvnd0/
| AtoZ | 2011/08/27 10:26 AM |
ケッチさん、とても素敵な方でした。ぼくらも頑張らにゃあと、改めて思いました。CAVAも精進するので、どぞよろしく。
| まるやま | 2011/07/31 5:42 PM |
ケッチ!さんだぁ〜いまお腹いっぱいですけど彼は別腹です。素敵です。
| 紫陽花 | 2011/07/30 11:53 AM |